映ちゃんの朝ごはん と 編み物 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


今日の朝ごはん(息子映ちゃんの)

ごはん そぼろ 卵
蓮根きんぴら (きのうの作り置き)
八宝菜 (残りもの)
みかん



簡単に ごはんに
ひき肉の甘辛そぼろいため
スクランブルエッグをのせました





映ちゃんは
朝ごはんと昼ごはんが 
一緒になっちゃうので 
ボリュームが あります・・・・・



仕事が 忙しく

昨日も 帰りが遅かったので
いままで ずっと
映ちゃんを ダイエットさせたかったのですが


 

やめました・・・・・


そのかわり 映ちゃんが 体操したり
体を動かすように する事にしました



紅ばらは
後 1キロで 目標達成なのですが

ぼちぼちしたら(・∀・)イイかな




親子ともども 健康なら (・∀・)イイかな

 


昨日は   お散歩・・・・


 

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶





でも パニックのせいか
 
しばらくすると  
帰りたくなったので 帰りました





無理は禁物


しばらくして

また 自転車で お買い物には行きましたよ


 

親切なお店の人が 
うずらの卵が 探してもないから

やっぱりないよねぇ  ってきいたら

わざわざ レジを離れて 探してくれて。



結局 なかったんだけど
優しいねぇ 
親切に ありがとう って言いました。




店の人だから じゃなくて
態度や 気持ちなんです
それが  表れていたんです照れ
(バイトの人なのに)
 



癒やされました
ラブラブ!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



帰って 編み物です

途中までは 本のとおりですが
それからは  創作です


上手くいけば  いいんだけど・・・・


難しい編み方や
知らない編み方に
心が 躍る紅ばらです





今日も なんとか
がんばろう


実家は 母野ばらが寝込んでるらしく

めずらしい事なんですが

無理しすぎたのかなぁ・・・・・・

心配だなー。




ごはんどうしてるのかなぁ

早く治ればいいけど
お大事に・・・・



(*ゝω・*)ノ~~~~~~