紅花ちゃんと 人参しりしり | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

人参しりしりを 作りました!

TVで 言ってたのですが
しりしりって
おろす って言う意味らしいですね!

(๑'ᴗ'๑)



人参をおろすものがないので
ピーラーで 人参をたてにスライスして




それを 重ねて 千切りに・・・・

人参を斜めに切ると柔らかくなるって


亡くなられた料理研究家の小林カツ代さんが
おっしゃってた気がするけど
ほんとかな?



フライパンにいれて
ツナ缶の油で 炒めました! 




少し水をいれて 蒸しました!


人参が
柔らかくなったら 塩をして
ツナを入れました! 

味みて 🙆オッケーなら

できあがりでーす。


前に
醤油を いれたら 煮ものに なっちゃった

べつの料理に なっちゃった・・・・
(^_^;)

だから

紅ばらは
塩だけの 味つけ。


だしの素とかも なし。





塩だけのシンプルな味で
いただいてます・・・・




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


離婚について  

どうすれば まるく おさまるか

考えすぎて
訳わからなくなりました
(´・_・`)



過敏性腸症候群の復活!

動悸も復活!(パニック障害ふたたび?!)

 



ううっ。

😓




あー!
駄目ですね。


明るくすごさなくちゃ!



赤薔薇ピンク薔薇




お腹こわしても
動悸がしても


また パニック障害の リハビリと思って



親友の 紅花ちゃんと ランチ!




やはり お腹こわす・・・・

紅花ちゃんの車の中 
少し不安になる・・・・・


でも 行けた!




カフェで

スマホが 苦手な 紅花ちゃんに
使い方を
わかる限り 教えてあげます。



スマホで アプリを インストールして

入力してたら

紅花ちゃんのスマホが 突然 
動かなくなりました・・・・



(▼皿▼) パニック!




充電が 充分にされてなかった模様。



Σ(゜□゜;)


もう、できないね。

教えられないよー!



また 次にあうときに しよう。

それか

紅花ちゃんの娘  
絵花ちゃんに 教えてもらってね 




胃癌だった

紅花ちゃんには 元気でいてほしい。


治ったとはいえ癌だったし


前より 痩せてたし 

心配だなー。




病院の検査後だったからかな 
しんどそうだったなー。





紅花ちゃんの夫

優しくしてくれてないみたい。
癌が よくなった後なのに
冷たいんじゃないのかなー。


(●`ε´●)ぷんぷん!




紅ばらの離婚の事が 
大したことじゃない気がしてきた。


命に 関わることじゃないもん。




がんばろ。





(^o^)/~~~