手作り粉山椒を・・・と”ダーリンは元うつ病⑬” | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日の夕ごはん

ちらし寿司
麻婆豆腐
(手作り粉山椒をふりました)
いんげんのごま和え
のこりの煮もの

アボカド納豆



麻婆豆腐たべてたら

急に 妹黄ばらが
粉山椒をふることを おもいつく!



めちゃくちゃ美味しくなったー!

高級なお味に変身


うれしかったな。



また、紅ばらと似てるなぁと 思えたので
リブログさせて いただきました


違うところも 多々ありますけどね





主人と紅ばらは 
24時間 一緒だったのですが



休みの日も 

主人が予定をいれて
一緒に 出かけることに・・・・

仕事関係の人も 一緒にです



それには


凄くものすごーく 抵抗が ありました!



仲はいいのですが



休みは 紅ばらのお友達と でかけたり
実家に帰ったりしたかったんです。 


息抜きしたかった!

(T_T)





特に
夫源さんから 離れたかった!




でも 言えず


自分が 我慢すればいい。
ずっと そう思ってました・・・・



夫源みなもとさんがいると

緊張して ぴりぴりして
ご機嫌をみて 
顔色みて・・・・

あわさなければ いけない 








息が 苦しくなりました。 



きっと 24時間一緒で

疲れ果てたんでしょうね。





夫 源さんに

気を使うのが
嫌になりました。




一緒に仕事するのも

一緒の病院に行くのも



同じ部屋に寝るのも
嫌になりました


横に いられるのも

喋られるのも

嫌になりました。



もしかしたら

同じ部屋の空気も 吸いたくない?!





冷めるとは


こういうことかな



(´・_・`)/~~~~~~~