そら豆茹でてみた・・・ と 今日はことばの日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 


くもりくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり
 
おはようございますヽ(´ー`)ノ 


暑いような 寒いような
わからない 

コーヒー飲んだせいか  
昼寝のせいか


寝にくい夜。
誰か 立ち話してるー。

や・め・てー。





訳わかんない 怖い夢みた・・・・

 

コーヒーは 朝だけに しよう・・・・・・



朝ごはん

aoitoriの
レーズンパン🍞 チーズのせ
コーヒー
R-1ヨーグルト(写メなし)



昨日は 妹黄ばらが パン教室で
餅麦チーズパンを 作って帰りました!




朝食に いいかんじ・・・



紅ばらは 父黒ばらと

近くのスーパーで お買い物。


自動車車 いいなドキドキ




東京で 
徒歩か 自転車自転車でお買い物してたから
そんな事 思っちゃった!


文明の力!偉大です キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しいせいか パニックでません!

単純だね。


あー。

ひとりじゃないせいかな?


父黒ばらに 感謝!  




もう すいか 売ってますねー!

(・ω・)b  はやいね

すいかの切り方?!


そんなの あったんだね・・・・
くまモン かわいい(´▽`)ノ


夏に なったら ためしてみようかな




お昼ごはん

お赤飯
おかずいろいろ


そら豆が 冷蔵庫の中に
あったので
茹でます



袋いっぱいなのに 中身 これだけ・・・・



塩を 入れて 茹でます・・・

 



しらべたら 沸騰したお湯で
1~2分茹でるみたいだけど
食べたりして たしかめました!

水に とりました


皮も むいちゃお。


夕ごはん

ごはん
豚しょうが焼き 玉葱 シメジ 人参
そら豆
ゆで卵
昨日つくった 蕗の梅煮(写メなし)



おやつ
水無月


レシピってより

毎日のごはんを 記録してる感じ。




帰ったら

なんか 太った気がする


明日から 運動しよ。

(~_~;)/~~~~~