何故(?_?) | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

急に スマホの調子が 

おかしくなりました・・・・






ブログは 見られるし 

写メも 見られる


ブログも 書けるみたいです







でも
(・∀・)イイね! してくれた人の

マーク?  なんていうのかな?

顔が みえなくなりましたー!



おかしいな・・・・


( -_-)




何故(?_?)? 


しばらくしたら なおるのかなぁ?






機械に 弱い 紅ばらは


なにが悪いのか さっぱり

わかりません・・・・






こういうとき

ちょっとした 

トラウマが 出てきます・・・・







パニック障害や 
トラウマの話なので

 
嫌な話が ダメな人は 

スルーしてくださいね 


紅ばらは
パニック障害に なったのは



夫の源さんも 


原因に あると 思っているのですが

源さんだけのせいとは 書かないことに しました。

会社 お客様 まわりの環境   いろんな事も あった中での  


源さんも 原因のひとつだと   思うことに しました。


 
 

夫の源さんは

機械とか パソコンとか 


頭もいいし 得意です。
 




パソコンのトラブル

機械のトラブル 

アンテナのトラブル

トイレのトラブル






何かおかしくなると 




大声で 怒ります!
本人 ただ 怒っただけと 思ってる  




物を 叩いたり

ひどいときは
なげたり



ちっ。 と 言ったり・・・







紅ばらは この  ちっ。が 

大嫌い  大嫌いです。


たいしたことでも ないのに 
しょっちゅう  言ってます。

ちっ。で  表現するしか ないのかなー。

 








そりゃあ



トラブルが 発生すれば


どこかに 

叫んだりしたくなるかもしれません。





ちっ。 て 言いたくなるのかも。






気持ちは わかります・・・・




紅ばらに 対して 言っているわけ


では

ないのかも しれません









でも

紅ばらが 何か 使ってて
 


わざとじゃなくても

押し間違えたり

故障すれば






 


責める が 入ってきます





暴力とかは ないけれど



凄い迫力で


どうしたら こんな事できるんだー!!!

なにしたんだー!


はぁーー 。  (;-_-)=3



馬鹿にしたような

呆れたような


ため息  (;-_-)=3





 


そんな事 言われても されても






紅ばらには
どうする事も 出来ません。





責められる言葉 と 


その怒りの圧力  


体からでる 嫌な雰囲気  


なおるまでの 時間


不機嫌な顔


重たい空気




それに 耐えなければ なりません。 




でも 

紅ばらのせいでは ない

そのほうが 多いです   





そんなとき

謝ってくれる訳では ありません






源さんがしても そうなると

わかるまで  


紅ばらが 悪いのです。





逆も あります


逆のときは



逆切れです・・・ 







嫌な事

思い出してしまいました・・・・







最近 調子が よくないから

思いだしたく なかったな・・・


調子が 悪いから 思いだすのか    どっち?!



 

調子悪いと 


いろんな場面で

トラウマが 発生します




小さい事ですが・・・・ 



そのたびに

紅ばら自身に


紅ばらは 悪くないよ。

悪かったとしても 

仕方ない事だよ  って


言いきかせています。











そろそろ


スマホ

なおってくれてるかなぁ



なおってくれてたら


いいな・・・・・


しばらく おかしくなってても このままに しておきます


不具合かもしれないしなー。


嫌な話で ごめんなさい(^-^;




(^o^)/~~~