豚肉の豆板醤炒め と 黒猫 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日から 

父黒ばら母野ばらは 田舎へ


まぁ
明日には 帰ってくるんですけどね
(ゝω・)



今朝 

また近所の猫が

家の中に 
入ってきてたみたいで

朝の4時から 
ガタガタしてました!


前も侵入してたこともある
黒猫です

窓を開けたら すぐに
出てくれたみたい

(?_?)どこから くるのかなぁ?


昼間 すでに はいって寝てるのかな?


かな?

朝食
トースト
紅茶  R-ヨ--グルト
目玉焼きキャベツハム

写メは 割愛します(^_-)☆


昼食
南瓜じゃがいも煮  
蒲鉾 かにシュウマイ もろきゅう   残りのうどん
小松菜おかかあえ



体重を量るのを わすれて しまうのよねー!
(・_・;)


夕食 


豚肉とパプリカの豆板醤炒めつくります


パプリカを切ります


豚肉とニンニクと 炒めます



 豆板醤と砂糖 醤油 味噌鶏ガラだし 入れて  
パプリカいれて 炒めます!



 できました(#^_^#)



ご飯  餃子 じゃがいも南瓜煮物も 食べました!

ごちそうさまでした(^_^)/~