パン屋さん しほや | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

久しぶりに 
 母野ばらと 車で  お出かけ

パン屋さんへ

ほんとは

紅ばらは車の運転を  
練習したかったんだけど…



なんか  言い出せず




パン屋さん 到着!

手作りパン工房  しほや  さん

{23CE3CF0-9D9E-412A-99DC-31D77DAD14E9}

アットホームで
いい感じですね

{6354ED80-D83E-4418-89D6-FEC1DA4A90AD}

{E811A8FA-36B4-4E5C-AA52-AFB250BE3288}

母野ばらは   普段

車 貸してあげるよー!
練習していいよー!とか


寛大な言葉で  
応援してくれてるのですが



紅ばらが
帰りに  運転させてって
いったら

母野ばらが

後ずさって
腰かがめて


(((( ;°Д°))))

や・や・やめてーって
雄叫びあげて


するなら
妹白ばらか黄ばらと  
練習しなさいーって


叫ばれました!





え?(°Д°;≡°Д°;)


紅ばらのほうが
その 叫び  のような
断りかたに  びびりましたよ




(。・ε・。)

まぁ   怖かったのかな?

{A26EE7C3-C684-4F92-86F8-EB1E0CDB208E}

おやつに  少しだけ頂きました



妹黄ばらの車で  練習しました

やはり  乗り慣れてない車は

運転して  走らせれるけど



駐車場に  入れるのに  苦労するよね
(; ̄O ̄)


乗れたので

満足です‼️
v(^-^)v

黄ばらは  


駐車場に  車を  いれるときの
早技のような 

紅ばらのハンドルさばきに

大ウケしてました
(^◇^)



タクシーの車に

ププーって  
クラクション鳴らされたって
余裕なんて  ないから

完全無視‼️

駐車するのに  専念です
(°∀°)b 

ほんと  
人騒がせかもしれません

でも
ほんとは
運転  上手なのよ

なれるまで
感覚つかめたら
大丈夫ですからぁー!

(^-^)ノ~~