もう少し | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ダイエットのお話です


腰痛で  ごろごろしてた割には

紅ばらの体重 

 まだ  許容範囲の  ところで   
何とか とどまってくれてます

キラーン☆(^O^)


糖質ダイエットの番組みて  

結局は  運動しなくては  


痩せないのかなとか  

食べれるっていっても

ごはん パン とか  なしで

 我慢出来るかなのかなぁ

なんて  考えちゃいました
(;´Д`)ノ

そんなんじゃ
目標達成なんて無理な話だけど


でも
番組見る前に

母野ばらが  買ってきた    こ・   れ・

{4CF97C07-EC46-4112-89DD-D1100B0B7C21}

大判   ‼️

大袋なのに  
この     減りかた!(◎_◎;)


ガーン‼️



食べました!    
はいっ  食べちゃいました!


( なげやり )



ちょっとだけね


こうなりました‼️

母野ばらと 芙蓉婆と
父黒ばらと紅ばらで   食べたんで

1人では  ないですよー!




あと

妹黄ばらが  こんなん買ってきました!


最近 食べてない  
懐かしいような 気 さえもする

うまかっちゃん‼️

{8A7BE21F-E685-4F0C-9AD5-1354A5266236}

父黒ばらは

ビールを  勧めてくれます
晩酌の相手は  紅ばらだけなのよ
(w_-;


みんな   

ダイエットしてるの
知ってる筈でしょう?


なんなの…




そう

それは



愛!

そう


愛なのよ!


家族愛!

ダイエットしてると
なにかと

心配するのよねー!




でも
もすこし

痩せさせてー!

せめて
あと   2キロ  

ラーメンはどうしても
食べたいときは

朝  食べます

おやつは  一枚とか
ビールは  おちょこくらいね


普通の  我慢でも
大変なのらよ

紅ばらの心は
誘惑と  たたかってるのよー!
ヽ(`Д´)ノ




10月に  お友達の  
結婚式に出席するので

それまでにぃ




2キロ


落としたい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スマートな  
昔のような
紅ばら


夢  みてます

(^-^)ノ~~