よつばミルクコーヒー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます(*_*)

昨日は  ドラマ  くたばれ 坊ちゃん を    最初  観てて      気づいたら  最後のほうでした(T_T)

体重は

0.2キロ  

減ってました(^ν^)


テレビで  鳩山 邦夫さんが  亡くなったのは   糖質ダイエットかも?!とか  十二指腸潰瘍だとか?!(  ご冥福お祈りします)


それを  観て  父と母が   私  紅ばらに
ダイエットしすぎたら  死ぬよー。  とか
もっと 食べたらとか
私に  言ってくるので  困りました(-。-;

死なないよ

こんなに  食べてるやん。笑

朝食
チーズトースト   トマト   レタス
じゃがいも
カフェオレ  R-1ヨーグルト



{E75AE0CA-8FF4-4839-AEB6-3A3484A61154}

昼食
ごはん
ハンバーグ  トマトサラダ
筍煮
ほうれん草

{F653150D-2CA4-4ACB-BC03-0126B5F1F40B}


おやつ
みかんゼリー
{0B92BEEF-A2FD-4726-92CE-80D082C26416}

夕食
ごはん  梅びしお  のり


ここ数日  妹 黄ばらが 食べてる   これが
めちゃ 食べたくて。

もう  食べちゃいますo(`ω´ )o
{CCAD61D2-E461-4B10-B86F-2180CEDE2A65}

{7BC22149-541C-4F2D-9863-8DC6FCCBA71E}

我慢が  止まらず
肉じゃがも  食べますo(`ω´ )o

もう   フラで  汗を  かくしかないね!


帰りに  スーパーで   よつばミルクコーヒー  なるものに   目が   釘づけに‼︎
{89357385-54B9-446A-89CA-DF1ADDF8279F}


黄ばらが  買ってくれましたーV(^_^)V
ありがとう(*^_^*)   感謝♪(v^_^)v


美味しかったよぉ~*\(^o^)/*


今日は  ぐっすり  眠りたいなぁ

今日  運んだベットで  休みます
( ^_^)/~~~