ベットを 運ぶ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は  雨の予報

ベランダは  とんぼが
飛んでました

竹の棒に  とまってるでしょ?
{86842E8B-4E2C-4997-A6F5-BE7CD519EBAC}
雨だろうが  今日は  



ベットを運びますよー!(^ω^)

最初  ベットは  ここに ありました
{87CA0B36-2832-4F1D-9EC7-E1A443A39B09}

荷物も  のってるし  
どうすれば  いいんだよー(-。-;
でも
やるしかない!

先ず
のってる荷物を  どけました
{95C9C932-377E-4BA2-BC0A-ED08CF88C746}
そこへ  母 野ばらが   きてくれて

ベットの
マットを掃除機かけて  拭いて
引き出しの中のものだして
掃除機かけて 拭いて

やはり  ひとりより  ふたり!

助かりますよねー*\(^o^)/*

{453E0111-4DB3-4E3A-BED2-6D7090A4BD4D}

ベットの下って  大変な事に  なってる。でも
そんなの  想定内だよね

 よくあること。

そうだ
そうだ



きれいにして  運びましたーV(^_^)V

{9A08D881-59BE-43C7-8F6F-F4FA875B4922}

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ベットって  なんか  難しく考えてたけど
分解すれば  なんとか なりました(^ν^)


やれば出来る   できる子ですよ(*^_^*)



母  野ばらと  お互いを  褒め   讃えあう
*\(^o^)/*

ははは

なんか  めちゃ  天気   よくなってきたよ

晴天❣️

季節はずれの  シクラメン  咲いてます(^ν^)

{D3C1390A-A5A9-410A-84B6-547F6729B540}
なんでだろ?
でも   かわいいね

午後から
白ばらも  手伝ってくれて

さらに  お片づけ出来ました

父 黒ばらは  エアコンの  調子を
みてくれましたーV(^_^)V

あとは  本と   オーディオを   やっつけるだけだよ(^-^)/