ピストルスターの帰還。 | リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

毎日が星曜日☆彡
横浜流星クンに毎日惚れ直し中のジュンがつづる流星ファンブログ。

雲の波間に架かる虹が、
永遠のように思えた辛い日々にピリオドを打った。
 
おかえり、流星。
 
 
 
「大きな迷惑をかけてしまったことに責任を感じ、
悲しみや怒りや不安に飲み込まれそうにもなりました…」
 
 
鋼のような肉体と、何ものにも揺らがない精神力。
強くありたいと常に全力で生きている横浜流星が…苦しかった胸の内をそっと明かした。
マイナスの感情や弱さを認め、私たちに伝えてくれた素直な言葉たち。
 
憧れてやまないピストルスターの中に小さな少年の姿を見つけたような気がして…
不謹慎だけどそんな彼にホッとした。
いつも清く正しく強い彼が、こうして弱さを見せてくれたことが何だか嬉しくて。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日無事に退院しました。 この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します。 自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました。ドラマの撮影と、舞台の稽古に全力を尽くし、ずっと作品のこと考えていたので、悔しいです。 なにより仕事関係者、共演者の皆様に、大きな迷惑をかけてしまったことに責任を感じ、悲しみや怒りや不安に飲み込まれそうにもなりましたが、家族、マネージャー、仕事関係者、友人、応援してくださる方々の温かい言葉に何度も救われました。ありがとうございます。 そして感染リスクがある中、親身に治療や看護して下さった医療従事者の方々に、感謝の気持ちで一杯です。 皆さん、感染予防を徹底していても、 いつどこで感染するか分かりませんので、 本当に気を付けてください。 "手洗いうがい" "外出の際にはマスクを忘れずに" 1日も早く終息しますように。

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

 
 
流星クンがいない間も、いつものように愛でる日々。
泣かないと決めていたけれど…本当はずっと心の中はカサカサ。
 
早期に対応したことがきっと良い方向に運んでいると信じていても、
「入院」…相応の症状が出ていることは容易に察することができた。
何日も高熱に冒されて、どんなにか心細かったことだろう。
姿は見えなくても彼の苦しみに共鳴するかのように私の心も胸が張り裂けそうだった。
 
 
どうして神様は流星クンを選んだの?
 
 
でも今は…待ちわびた彼の帰還を告げる言葉にじんわりと心が震えている。
流星クンを支えたい、守りたい…私たちの想いはちゃんと彼に届いていた。
 
…かさぶたがポロリと剥がれたような気持ち。
 
 
ねぇ、流星クン。
低く身をかがめてしまった分、高くジャンプできるチャンスがきっとやってくるはず。
そう信じて、皆さんの愛情に応えつつ悔しさを晴らしてね。

 
▲RYUSEI YOKOHAMA OFFICIAL WEBSITE
 
 
 
 
 
彼の嬉しい報告を合図に、わたどうのニュースが続々と届いた。
ついに動く椿、解禁♪
 
「俺と、結婚しない?」
「後戻りはできないからな」
 
ちぐはぐなLINEのトークで突然プロポーズされたので、即答で「するー!」と返しておいた。笑
 
大丈夫、私は今日も元気。
でももう胸がいっぱいだから、動く椿を愛でるのはまた明日♪
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
<お・ま・け>
 
椿流星の小指
 
わたどうスタートまであと2週間。
このとんでもなくキュッと可愛い小指の登場も楽しみ。笑
 
 
 
おかえりなさい。