こんにちは!はまじです^_^
●はじめましての方はよかったら→自己紹介^_^



ついに今年も残すところあと数時間!



昨日は忘年会、というか
高校の同級生とちょっとした
飲み会でした生ビール


車で行ったので飲んではいませんが、
夜の集まりってテンション上がる照れ


29日は夫が1日中出かけてたので、
昨日は子供達のご飯〜全て夫に
託して出かけてきました♡



では、
サマー✕ウェーブ的
忘年会コーデピンクハート


モコモコスヌード お店は忘れました
グレーコート Discoat
トップス AG by aquagirl
ベロアワイドパンツ GU
バッグ JILL STUART
ブーツ H&M  写ってないですね…


コートを脱ぐとこんな感じ。


ピンクのGUファーピアスと、
いつもは息子に引きちぎられるから
できないネックレスも。

懐かしのティファニーオープンハート♡


ネックレス、
もう15年以上前のものなので、
実は錆びちゃってて仕舞ってて。

でもアクセサリーはシルバーのほうが
似合うと聞いて、なんとか復活させたい
なぁと思い。



黒ずみをとる方法を調べて、
磨いてみました!


見事復活おねがいキラキラ

黒ずみをとる方法については
コチラを参考にさせていただきました。


飲み会は実は初めての組み合わせの
メンバーだったんですが、
楽しかったですニコニコルンルン


今日は家族とのんびりの予定です〜。



皆様、今年はブログをお読みいただき
いいね!やコメントをいただいたり
ありがとうございましたウインク


よいお年をラブラブ


ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ