だし屋はまじん

お正月からよいお知らせをいただきました爆笑

親類が、またまたJR新宿駅構内にある
ルミネアグリショップさんへ訪ねてください

ましたウインクラブラブ



無くなったかなあせる!?


ありましたビックリマークありました爆笑ラブラブ



なんとビックリマークお店の方にも使っていただいている

そうです音譜爆笑嬉しいですドキドキ


ルミネアグリショップさんには、全国のこだ

わり食材が集められていますビックリマーク


毎月、ルミネアグリマルシェも主催されて

います音譜


弊社の『濵甚のだし』を置いていただき、

ありがたい気持ちでいっぱいです虹爆笑


新宿に行かれる際には、ぜひ、お立ち

寄りください音譜




納品させていただいているお店みんな、

通常の賑わいに戻るよう願っていますキラキラ虹


みんなで乗り切ろう〜ラブラブラブラブ


弊社も、がんばりますニコニコ


キャンペーン開催中ビックリマーク

『浜甚からのお知らせ❗️(商品のご案内・注文書)』だし屋はまじん はまじん商品についてのお知らせをこちらにどうぞよろしくお願いいたします令和4年3月1日より、一部の商品の価格改定をさせていただきます。何…リンクameblo.jp