お久しぶりです。
早いもので、今日で術後3ヶ月です。
今の状態は、もう殆どすっかり元気!
と、自分も周りも思っている感じです。

時々、偏頭痛みたいな痛みがあるのと、ピキッという神経痛もあります。
切った周辺は感覚は戻りませんが、痒いんだなー!
なんでだろう?感覚はないのに不思議。

最近は、すっかり元気になった私を、誰もぜんぜん労ってくれません笑
あんなに大変な手術だったのに!
すっごく辛かったのに!
と、頭にきてしまって、
「早く元気になりすぎた!誰も私を労ってくれない!ヽ(`Д´)ノプンプン」
と、夫に向かって八つ当たりしたぐらいには元気です。

脳動脈瘤の手術以来、健康の有り難さが身にしみたので、
退院の日に(!)人間ドックに申し込んで帰りました。
そして、その人間ドックが先週ありました。
結果は、一応異常なし。
いくつか気になる項目があったので、調べてもらおうと思ってます。
もう二度と、あんな怖い思いは嫌だ!
早期発見、早期治療、大事です。

人間ドックで出たお弁当が、「弁当」の想像の上を行く豪華さだったので、その写真でも😋



(この翌日、初めての胃カメラに悶絶しました…)