ハマのJACK2018夏、おかげさまで無事に終了いたしました!


8/10のオペラ大道具ワークショップから始まり、11日のベビーランド・ファミリーランド・JACK賞演奏会、12日のファミリーオペラ《魔笛》と、たくさんの企画でチケット完売の満員御礼!!
お暑い中、連日いらして下さったお客様おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして当日お入り頂けなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
またの機会に是非足をお運び頂けたら幸いです。


今回はハマのJACK初めてのオペラ企画。
演出の鈴木麻由さん、塙翔平さん、指揮の熊倉優さん、キャストの皆様、オーケストラの皆様、スタッフの皆様、その他ここには書ききれないほどたくさんの方々にご協力頂き、最高に素晴らしい公演を創り上げることができました。

JACKメンバー一同、心から感謝を申し上げます。


また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように!


次回のハマのJACK公演は秋の室内楽コンサート

今年は「歌曲の王」シューベルトを特集します。
11/5(月)、横浜みなとみらいホールでお待ちしております!