2018夏、閉幕!

テーマ:
ハマのJACK2018夏、おかげさまで無事に終了いたしました!


8/10のオペラ大道具ワークショップから始まり、11日のベビーランド・ファミリーランド・JACK賞演奏会、12日のファミリーオペラ《魔笛》と、たくさんの企画でチケット完売の満員御礼!!
お暑い中、連日いらして下さったお客様おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして当日お入り頂けなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
またの機会に是非足をお運び頂けたら幸いです。


今回はハマのJACK初めてのオペラ企画。
演出の鈴木麻由さん、塙翔平さん、指揮の熊倉優さん、キャストの皆様、オーケストラの皆様、スタッフの皆様、その他ここには書ききれないほどたくさんの方々にご協力頂き、最高に素晴らしい公演を創り上げることができました。

JACKメンバー一同、心から感謝を申し上げます。


また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように!


次回のハマのJACK公演は秋の室内楽コンサート

今年は「歌曲の王」シューベルトを特集します。
11/5(月)、横浜みなとみらいホールでお待ちしております!


8/4(土)・5(日)音楽工作室および8/10(金)オペラ大道具ワークショップにつきまして、お申し込み受付を締切らせて頂きました。
たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました!

ご参加される皆様、当日お会いできますことを楽しみにしております♪

ハマのJACK事務所

8/4(土)・5(日)音楽工作室および8/10(金)オペラ大道具ワークショップにお申し込み頂いた皆様へ。

 

お申し込み受付が完了した方にはハマのJACK事務所より折り返しご連絡をしておりますが、メールアドレスがエラーになってしまう方がいらっしゃいます。
お申し込み後、まだ折り返し連絡がない方は、恐れ入りますがハマのJACK事務所までご連絡下さい。

なお、メールおよび留守番電話の場合はご連絡先のお電話番号を必ずお知らせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ハマのJACK事務所