2月も終わりになりました。2月はフルマラソンの2レース。

2日は恒例の口熊野マラソン。このコースには何度も苦しめられてきました。

天気も良く、暑すぎずのまずまずのコンディションの中、キロ4分50のペースで入りますが、やはり終盤はボロボロで、3時間43分でした。

ふるさと納税で権利を獲得して、16日京都マラソンに初参加しました。

予報はあいにくの雨模様でしたが、スタート時には小降りだった雨もやがて上がって、寒くもなく走りやすいコンディションでした。

スタートから無理せずキロ5分余りのペースを維持して、最後は懐かしい京大の周りを廻って、平安神宮にゴール。

3時間42分、今シーズン最後のフルマラソンをまずまずの走りで終えることができました。

中止になった東京マラソンのことを思うと、開催されただけでも感謝です。