まもなく平成が終わります。

しばらく更新が滞ていましたが、平成最後の月を振り返ってみます。

・・・

その1

新元号発表前、気になって何度か夢に出てきました。

4月1日の朝見たのは、「なんかバナナに関係あるらしい」「それ何?」「まだわからん」という実にバカバカしい夢でした。

残念ながら「令和」はバナナに関係なかったけど、翌朝の新聞を見てビックリ。

新元号の最終6案の一つが「万和(バンナ)」。

これやったんか!!

・・・

その2

4月7日、芦屋さくらファンランで満開の桜の中を10km走ってきました。

タイムは44分と平凡でしたが、ちょうど100位。

なんか100点満点💯みたいで嬉しかったです。

終わってから大学の同級生7人が集まってイタリアンレストランでプチ同窓会をしました。

・・・

その3

今シーズンの、そして平成のlast run は、4月21日加賀温泉郷マラソン。

金沢で開かれた小児科学会のついでに参加しました。(どちらがついでかは自明なので聞かないで)

終始曇り空で、暑くもなく寒くもないベストコンディションの中、えげつない上りや1㎞以上あるトンネルなどバラエティーに富んだコースを、キロ5分のイーブンペースで、後半もあまり落ちることなく、3時間38分。

来シーズンにつながるまずまずの走りができました。

明日からの令和もよろしくお願いします。