みなさま、こんにちは!


理由は↓この記事の「最近思うこと」の

内容通りなんだけど


懸賞応募について、決めました‼️


懸賞でいいな、応募したいなという

のが見つかって


懸賞応募作業が15分でできる

のであれば、応募やっていこう

と決めました!!

(応募準備〜応募後懸賞ノート書きまで)


記事書きまでできたら理想だけど…

そこは流動的でいいか爆笑


懸賞応募も、これからは時短よ、時短!!

時短懸賞目指します♪

一口までと、決めておこう。

(本来はハガキ作ったり応募するまでが

ワクワクして好きなタイプですが、

優先すべきことを優先)


pekoさんのインライで聞いた

キリンなど、ラベルレスも

今後は導入を検討したいです。


今のところ、ディズニー懸賞は

不参加予定。

応募に時間が割けないので。。

当選された方は、レポお願いします♡


今春は、USJの新アトラクション

ドンキーコングを楽しみにしています‼️


ではでは爆笑