みなさま、こんにちは!


当選しました✨

イズミヤ✖️マルちゃん

お買い物割引券10,000円


ありがとうございます😊

当選人数20名飛び出すハート


数日前に

JCBギフトカード10,000円以上使って

しまったので、また金券補充され嬉しいです。


イズミヤ様

東洋水産様

ありがとうございました!


ギフトカード系は

入ってきて→使って→入ってきて

を繰り返す♻️

これができたら最高ですね。

経済回し隊OK二重丸



最近思うこと。


懸賞やったら、

また、このように当選するかも

しれないのに…

だんだん応募を休んでいるのが

もったいない気がしてきています。


だけど、夫曰く

懸賞やるなら、15分以内。

じゃないと、こちらに皺寄せが来る

(最大の譲歩なんでしょうね驚き)


子どもも自分で考えて

テキパキやれるタイプならいいんだけど、、

(うん、まだ仕方ないと割り切ろう)


介護問題(数ヶ月間後の病院退院後のこと)

も考えないとだし、

介護側を孤独にしてはならない💐



私の住んでいる田舎の小さな区は

4人に1人がご老人だそうです。


昼間にスーパーに行くと

お年寄りしかいません。

(たまに赤ちゃん👶)


実際に


倒れられて、救急隊に運ばれてたり


椅子のところで、

妻が寝たきりで点滴で生きているという

電話話が聞こえてくるのを聞くと

(自分の親も含めて)

これから日本大丈夫かな〜

と思ったりもします。


だから、街にでると人がたくさんいて

若者がいて、テンションが上がります⤴️

(どこに住んでるの?って爆笑)


懸賞を今楽しめる人は

どしどし楽しんで下さいね♪

幸せなことだから✌️


それでは、またパーニコニコ