本日2回目の更新です。


みなさま、こんにちは

1月中旬に届いた当選品達です。



1つ目

おいしいおすえ京野菜マルシェ

プレゼントキャンペーン


抹茶味が大好きな一家なので

この美味しさにビックリ‼️


これ、京都という文字が付いて

ネームバリュー代もあるしきっと高いよー。


きっと3,000円くらいだよ。高いねー爆笑

子どもに「ちゃんと味わってね〜」と

ドヤ顔をした私。



なんと





もっと高かった‼️


帰省で土産に持っていける値段ではない不安

懸賞様々でした🙏✨






2つ目

フジッコ

カスピ海ヨーグルト

ねばりのチカラキャンペーン







3つ目

フジッコ

バンザイキャンペーン🙌





箱が、中が赤くて力が入っている。金!


包装紙もすてきね。




オシャレ。かわいい。

実物、即使いました。



フジッコ、名義別で同時期当選でした。

商品違うから。

3個コースに3口


おばんざい小鉢は、品数が増えるから

とても助かりました。




各企業様

ありがとうございました。



p.s.食器、大好きです。

懸賞で、私が選ばないであろう食器が

景品になっているんだけど

いつも実物をみて気に入ります指差し飛び出すハート


どういう人が、景品に選んでいるんだろう。

センスがいいんだよなーといつも思います。


そこでね、

懸賞を休憩している私ですが

食器が景品になっている懸賞には

無理ない程度に応募してみよう!

と思いました。


どんな生活にも

楽しみがないとね〜爆笑花束赤薔薇ピンク薔薇


食器懸賞がありましたら

情報をぜひお願いします🙏✨🤲


寒いけど

みなさん、乗り切ろう‼️


ディズニーキリン貸切行かれる方

楽しんできてね‼️バイバイ爆笑

行ってらっしゃ〜い