こんにちは。


ブログ、書くなら楽しいことを

書きたいなぁ!


と思いつつ。


いつも通りが1番

幸せなのかもしれないし爆笑ラブラブ

幸せな悩みだ爆笑ラブラブ



さて、滋賀県にある琵琶湖に行ってきました。

その中で、ミシガンクルーズ🚢したことを

今日は書きます。


琵琶湖って海かな?って思うくらい

大きく、視界が開けていてどこまでも水💦爆笑


大津港から乗ります。

ミシガン


震える位近いところで見られます。




食事をつける場合は、前広予約して下さい。







1時間半のすてきな船旅でした。


小さいけど劇場みたいなところで

案内人のお姉さん達が歌を歌ったり

して乗客を盛り上げてくれます。

私達は、船探検と景色をみて

満喫しました。


食べ物は非常に列に並びますが

買えます。ハンバーグ、唐揚げ、ポテトなど








近江富士です。


広々しているところ、自然は、

知らずに凝り固まった心や身体を解放

してくれて、身体が軽くなった気がする。


残念ながら、体重は軽くならない爆笑

お後がよろしいようで!


それではまたね‼️