みなさま、お久しぶりです

お元気ですか?


私は今、懸賞に燃えていますグラサンハート

再開したばかりだから

まだ当選するものはないのですが。


ディズニー大好き❤だけど

USJまで大好き💓になりまして

懸賞で両パークチケット狙いたい🎫



みなさまは、何で楽しまれていますか?



先週の金曜ロードショーで

「アリエル」やってましたね!


やっぱり、何回みてもいいなーと

思いました♡♡♡


アリエル側はもちろん

アリエルパパ側の

気持ちも分かるようになったようで

うるっと来てしまった〜😢🌱


6/9から映画館で

実写「アリエル」やります。



先週金曜ロードショーの時に

初公開のセバスチャンが歌う部分を

見せてもらえたんだけど、


息子が、「昴だ、スバル‼️」と言うので

声優を調べたら木村昴だったびっくり爆笑

どれだけ、声優仕事しているの!!

素晴らしい👍✨✨


映像もすごくキレイだったし

楽しみだ〜‼️


実写 アリエル



ちなみに、

最近見てよかった映画は

「スーパーマリオブラザーズ」の

世界🌍

音楽🎵

そして

クッパのピーチ姫🍑👸への愛を

歌いあげる歌唱力です!!


クッパうまい‼️‼️

クッパの見方が180度かわりました。

親近感がわきました。


話が脱線司ましたが

やっぱり、ディズニー好きだ〜♡

ひと休憩する時、休まりたいときは

こちらに戻ってくるに限るニコニコラブラブ


また、よろしくお願いします‼️