みなさま、おはようございます♪


行ってきました‼️

ディズニーリゾート🏝


11/17  ランド

11/18  シー

夢の様な時間でした…。

夢じゃなかったのかな爆笑

帰ってきて、思い起こす日々。


今回、遠方から

5歳娘(未就園児)

70オーバの実母

を初めて連れて、正直、大変でした。

だけど、


今、伝えたいのは

やっぱりまた行きたい❣️


若かりし頃から


ネズミちゃんの国に住みたい🐭❣️


と思ってましたが

年を重ねてもまたそう思えました。


少しでもレポから雰囲気が伝わって

皆様がディズニーにまた行きたいなって

思ってもらえたら。


そうそう、行かれた際には

ぜひレポを書いて下さい♪

私も一緒に行った気になって

楽しくワクワク拝見させて頂きます❣️看板持ち飛び出すハート


それでは、次の記事から

レポを始めます。

色々思ったことなど書けたらいいな。