みなさま、こんばんは♪

お元気ですか?


10月、11月の忙しい時を

この日のために乗り越えました!


そうです‼️


夢(の国)だけど

夢じゃなかった〜❣️❣️❣️爆笑爆笑


今日、舞浜からシンデレラ城を

チラ見しましたひらめき飛び出すハート

そうなんです‼️

念願の、、、上京しました♪♪♪

愛愛愛愛キューン


ディズニー大好きで始めたこのブログ

遠方でなかなかいけずでしたが、

いよいよ、ディズニー仲間のみなさんに

何かをお届けできる時が

迫っております!!


明日からです。


いい天気で、混みすぎず

楽しくディズニーにインパできます様に‼️

指差し飛び出すハート



一足お先に

ボンヴォを下見の巻

寒いかもと京都から娘に厚着させたら、

暑くて新幹線乗ってすぐ脱ぐ。。。

今日は半袖でよかったのかな?!


ネズミちゃんの国なのに

ポケモンですみません😂