おはようございます。

今日はやや曇りです。


昨日の四条は、平日だったこともあり

そこまで混んでませんでした。


日本人の観光客は、ちらほら。

よくよく考えたら

昨日は、外国からの観光客には

見かけなかったかも。

観光地じゃなかったからかな。




ちなみに


独身時代に使ってた手付かずの口座から

口座管理⁈手数料とられてませんでした。

(たいして預金されてませんでしたが。)


ただ、今、

ミニマリストになりたい‼️

周期が巡ってきている私は、

ささやかながら、メインバンクに

うつし、口座減らそうと思います。


ちなみに

硬貨を入金したり、硬貨手数料110円

とられました。1枚からかかります。

もったいないことしたーガーンえーん

くっそ〜!


預金利子は、つかないのに、、、💢

(私の場合)


硬貨は枚数により、手数料かわります