みなさま、おはようございます♪


お元気ですか?


数週間前に、


夫が朝早く偶然にコンビニに行き


見つけて買ってきました‼️


今入手困難と言われている


ヤクルト1000





おーーーっ!





よく眠れた!

ストレスが緩和された?!


など、口コミで効果があるようですが、、


機会があるなら、

流行りに乗ってみたいと、

行った店や、自販機などみて

無理なく探していました。



飲んだ実感としては、



(多分)よく眠れた?!かな??


ストレスは、、、??


私は、日中も副交感神経が優位に働いていて


眠いイメージがあり


2日飲んだところで、もういいか、


とやめました😊


家族皆で飲んだけど、結構お金もかかるし

普通のヤクルトでいいかな照れ


きっと、本当にこのような


効果を求めている方には


効果絶大なのか…も⁈


みなさまも、もし巡りあったら


試してみてください❣️爆笑