こんにちはー。


梅雨が続く毎日ですね。


時々の雨は心が潤うけど…




毎日雨はイヤ〜‼️




そして、私の心は小雨🌂




大人気BTS


活動休止!とニュースが出て


ビックリ‼️🫢


しつつも、なぜかしっくりきていて。


韓国のお国柄事情の兵役もあるし


近々そうなるのかな、と推測はできて


ましたが…


ちなみに、本当は


休止ではなく、個々の活動をメインにする


ってこと⁈のようです👍⤴︎


私実はarmyなんです


(ライトなファンです)


でもさー。


あんなにも大人気で、実力あるBTSでも


悩みはあるし、大変なんだなー。


売れても大変、


売れなくても大変。


世の中って、何が幸せなのでしょうか。


足るを知る


ってことなのでしょうか?


それとも、ギラギラ狙って上昇して


いる時が一番楽しいのでしょうか。





話は変わります。



今日娘が、


少し身体に擦り傷ができて


休むと大泣きするから


休ませたけど


今、元気にオモチャ遊んでるがなー驚き


元気で何よりだけど


幼稚園行けましたよね⁉️⁉️⁉️


明日は必ず行ってもらいます!むかつき




今日も幼稚園終わる時間までは


YouTube、パソコンゲームなしです‼️


休んだら楽しいと思わせない母です❤️‍🔥ニヤリ




先々週、比叡山に行ってきました。

それを載せようと思ったんだけど

またいつか。


比叡山延暦寺で食べたみたらし団子☺️