みなさま、おはようございます。


今日、息子は社会科見学。


3年から社会(や理科)が始まり


地域を調べる為にバス貸切で🚌


商店街や塚にいくらしい。


朝から弁当作りました〜🍙🍱




さて、話は変わりますが


京都市、人気、ケーキ


で検索すると1位に出てくる


パティスリータンドレス


ようやく行ってきました。


営業日が土、日、月で


交通の便が、決していいとは言えず


なかなか行けなかったんだけど、


実家の両親が車で遊びにきてくれたので


連れて行ってもらいました。


営業は11時30分〜

イートインは13時〜











バニラなんて、

バニラビーンズが入っているのをみて

久しぶりにビックリしました‼️


ビックリついでに値段なんですけど

この中で一番高いので、一つ890円。

お値段だけあって、美味しいはずだよな〜

と思いました。


洋酒がそれなりにきいてるのもあって

子どもが食べる感じではない

ケーキもありました。


ただ、やはり美味しい店は

10人弱の人が常に並んでるものだなと。


間違いなく、美味しい❣️

特に大人の方にはオススメです。