みなさまこんにちは。
いつもアクセス、いいね😊👍
ありがとうございます。はまみ☆です。


今日、郵便局にふみの日の切手を買いに行ったら…
ジャーンキラキラキラキラ

おいしいにっぽんシリーズ第1集 福岡バージョンがありました‼️
あまりの美味しそうな切手に、
迷わず追加で購入ラブ

福岡…おそるべし✨✨

東京の切手はかわいいながら見送りましたが、
福岡の魅惑には耐えられず爆笑ラブラブ

食べ物だから…。お腹空いてたかなラーメ


福岡、美味しいものいっぱいで、
最高ーー!!!!

高校の修学旅行で行った思い出。
また訪れたい場所です。

懸賞に使います。
こんなかわいい切手で応募されたら、
私なら当選‼️爆笑(ちがうか)