みなさまおはようございます。
いつもアクセス、いいね😊👍
ありがとうございます。はまみ☆です。


今日は、チャレンジ企画第1弾キラキラです。

娘が月、木曜にお弁当を持っていきます。
いつも楽しく読ませて頂いているブロガーさんのブログのお弁当がとても可愛くてラブラブラブラブ
触発されて、可愛く作ってみたくなりました。

急に思い立ったので、前準備なしの持ち時間7分。(←ここから間違えてる)

まずは、真似っこから…

可愛く女の子ラブラブを作ってみます!




ど〜ん。


江戸時代のおっさんか‼️


案の定、娘に嫌がられ、
ご希望の普通の小さめ丸おにぎりへ

↓左上の1つは、そ〜っと入れてみたけど、
きっと帰ってきたら、入れないで‼️と厳重注意されるはず爆笑


自分で作っておきながら、
笑いが止まらないお弁当でした。
(クオリティ低すぎて爆笑🤣しました)


あれだけ可愛く、美味しく作るには、
センス、熟練技、愛情全てあってのものだなと、再度確認し、ブロガーさんに敬意を表したいと思います拍手


初心者はもう少し工夫と時間が必要だ。
再チャレンジをいつかします❗️
乞うご期待!?

ちなみに、娘は超偏食児で食べられるものを入れたらこうなりました。
美味しく食べる楽しみを覚えてもらうお弁当時間であり、幼稚園は、嫌いなものを食べる練習をするところではありません、と言われています。


※ブロガー様
ブログ名出していいか分からなかったので、やめました。
大変失礼しました。笑ってお許し下さい。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます😊


チャレンジ企画第2弾‼️
楽しく読ませて頂いているブロガーさん
そう、あなたに感化されて作ってしまうかも!?
同じように作ってみたいのたくさんあります。

心をかなり大きくお持ちいただきますよう、
よろしくお願い申し上げますウインク