みなさま、こんばんは流れ星
いつもアクセス、いいね👍😊
ありがとうございます。はまみ☆です。


今回は、ミキミニのメッセージカードについてです。
かわいいものがたくさんあってラブ、選ぶのが大変でした

大切な方にミキミニメッセージいかがですか!?

では、行ってみよう‼️

立体カード(3パターン)

開くと


開くと

カードを入れる封筒がまたかわいいラブラブ

開くと


メッセージカード(4パターン)








どうでしたか?欲しいものありましたか?
私は悩んでラブラブ②④⑦を買いました。

かわいいから、また買い足してしまうかもキラキラ

その中から、みなさまにこちら💁‍♀️


そして、
みなさまのブログ、毎回読むの楽しみにしてます。
勝手ながら、仲間意識が芽生えてますラブラブ爆笑
楽しみにいいね👍😊押しに行きますので、ヨロシクです‼️