ラメラ― | 若造Jのギャンブルやっちゃいました   (ノД`)

若造Jのギャンブルやっちゃいました   (ノД`)

負債もなくなり、プラスに返上したからといって 無理な攻めはしないっ!

 

・・・と、誓うもきっと打ってしまう。。  そんなブログでありたい。   (←どんな願望?)

ラメラ―・・・ そうラメラ―だ!!
 
ラメラ―だったのだ!!   ・・と、起きたらラーメン屋にいました。
 
 
 
味噌ラーメンとチャーハンを頼み、運ばれてから4分でカンショク。
 
 
そして、ここからジャグラータイムです。
 
 
 
結果からいうと、-25k。
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

若造Jのギャンブルやっちゃいました   (ノД`)-ああ 1回ぐらいぺカれよっ!(笑)
 
 
 
おしまい。