きゃきゅぎょ | 若造Jのギャンブルやっちゃいました   (ノД`)

若造Jのギャンブルやっちゃいました   (ノД`)

負債もなくなり、プラスに返上したからといって 無理な攻めはしないっ!

 

・・・と、誓うもきっと打ってしまう。。  そんなブログでありたい。   (←どんな願望?)

さかな さかな さかな~

 

 

どうも、若造・・・Jデス!! いや、ほら、元気デス!!(^^ゞ

 

 

最近、パチンコ屋に入ってないのでネタはネーダ!!     (←親父かw)

 

いや、ほら、元気デス!!(^^ゞ

 


 

 

みなさんも、元気で頑張って下さい!! 

 

 

では、さようなら・・・

 

 

あ・・・ば・・・よ・・・ぅ              (←元気に締めましょうw)

 

 

収支 ナニsore?

 

 

 

僕に暇を下さい。            (←自分でがんばれw)