國田家の芝桜に感動 | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

【國田家の芝桜】🌸


郡上市にある「國田家の芝桜」に行ってきました😊


傾斜に広がる芝桜本当にピンク色の絨毯のようでした!展望台から見る芝桜は新緑に映えて、想像以上に美しかったです。


また、下に降りてみると、田んぼの水面に芝桜が映っていて幻想的‼︎どの角度から見ても最高の景色でした💓


この芝桜は昭和36年頃から國田かなゑさんがコツコツと育てられ、現在はご家族や地元の保存会の方々が手入れを続けられています。芝桜はお手入れがとても大変だとうかがいました。保存会の皆様に感謝です。ありがとうございます😊