高蔵寺中日文化センターにて表情筋トレーニングをしませんか? | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

【高蔵寺中日文化センターにて表情筋トレーニング】


本日、高蔵寺中日文化センターさまにて表情筋トレーニング講座をしました。


祭日にも関わらずご参加くださいました皆さまありがとうございました😊


お顔の筋肉を正しくトレーニングして若返り!色彩心理などを取り入れて楽しくレッスンしています✨

今日は多くの方が気になる二重アゴの改善、デコルテを美しくて見せる胸鎖乳突筋をトレーニングしました🍀

そして、赤色についてお話しいたしました。赤色のものを身につけると、体温が上がり新陳代謝がよかなるので、冷え症やダイエットにも効果があると言われています❤️