おかげさまで退院いたしました | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

【おかげさまで退院いたしました😊】


この度、突然の入院でご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


3週間近く入院しました。こんなこと自分に起こるなんて‼︎本当にびっくりしてしまいました。


辛かったことや不安になったこともありましたが、この入院で「一瞬一瞬の大切さ」を改めて学びました。

今、心から当たり前の日常に感謝しています❣️


また、来週から表情筋トレーニングを

優しく・詳しく・丁寧にお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします😊