笑って元気❣️ | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

笑って元気✨

日本表情筋トレーニング協会認定講師 濱口紀美(はまぐちあけみ)です。

頬にある大きな筋肉の「大頬骨筋」を使う大笑いには、良いことがいっぱいあります😃

*頬の位置が高くなり若く見える❣️

*腹筋など色々な筋肉を使うので運動になります。

*大笑いは有酸素運動になります。
ダイエット効果も‼︎

*ストレス解消にもなります。

年を重ねるごとに笑わなくなる傾向があります。どんどん笑って元気で若々しく🍀