4/6(土)から浜口マネジメントスクールを開講いたします。
●「ベンチャーマネジメント」コース
 (起業家並びに起業を計画中の方用)

●「ベストセラー作家養成」コース
 (本格的にベストセラー作家として出版できるよう支援)

●「1億稼ぐ経営コンサルタント」コース
 (経営コンサルタント、士業の方)

すべてテキサス大学経営大学院で7年間教えていた浜口直太が講義します。

●「ベンチャーマネジメント」コース
 起業家、これから起業したい方に
 ・起業のタイミング、起業マインドの磨き方
 ・ビジネスモデルの作り方、ビジネスパートナーの選び方、
株主の選び方。
 ・軌道の乗せるための資金調達、スピード経営の秘訣、
日々のマネジメントのポイント
 ・スタッフの採用の仕方、戦略的提携の仕方、成功する資金調達・
人材戦略のポイント
 ・上場を目指す上でのベンチャーキャピタル・監査法人・
証券会社の選び方、
 ・COO・CFOの役割分担・ビジネスパートナーの選び方、
成功する上場のポイント
 ・具体的なケースを元にした起業、新規事業立案の具体的実例
を学びながら起業に向けた準備を支援していきます。

□過去の参加者の感想
 ・浜口先生はすごい人なのに本当に親しみ安い人柄、幅広い人脈、
圧倒的努力の姿に感動します。身近に、ビジネスについて相談
できる人が全くいないので、とてもホッとする時間でもあります。

 ・ビジネスプラン検討会をわざわざ設けて頂きましてありがとうご
ざいました。自分のプランをみていただき、やはりわくわくする
やりたい事なので頑張り続けていくしかないと改めて感じました。
  また、他の方のプランや、動いていらっしゃるお話が聞けたのも、
  とても参考になりました。私自信、足で歩いての営業というもの
  をやった事がなく、刺激になりました。

 ・凡人の私にも、圧倒的努力があれば師匠に近づく事が出来るんだ!
  浜口さんから勇気をいただきました。あれこれ結果ばかりを気に
  しないで、今やれる事に全力で行動して行きます。



●「ベストセラー作家養成」コース
 本格的にベストセラー作家として出版できるよう支援するコースです。

 ・本を出すと人生が大きく好転する理由
 ・素人が本を出せる理由・秘訣
 ・出版社が飛びつく企画書の作り方
 ・出版社と編集者の選び方
 ・売れる本の作り方
 ・ベストセラー作家になれる方法

□過去の参加者の感想
 ・浜口先生に言われて、自分の本に対するイメージに近いものを探して
  書く側として意識して読むとびっくりする程イメージが湧いてきました!

●「1億稼ぐ経営コンサルタント」コース
 「クライアントの新規開拓やご紹介が全く得られない」
 とあきらめてはいませんか?

この厳しい不況をはねのけ、経営コンサルタントとしてお客様の
信頼を勝ち得て、ビジネスを拡大していくには、次の要素を
備えていることが必須です。

 ・稼げる経営コンサルタントの効率的な実務
 ・経営コンサルタントとして大成功するポイント
 ・お金と支援を呼び込むビジネスプラン作成術
 ・3.11以後の資金調達成功の秘訣
 ・長期コンサルティング契約が取れるノウハウ
 ・クライアントが感激する「仕掛けるコンサルティング」の仕方

3月から3か月で上記の内容を身につけるスクールを開講いたします。

□過去の参加者の感想
 ・浜口先生のお話から、やはり素晴らしい人との出会いが人間を
  成長させるのだと思いました。願わくは、私自身がそういった次
  世代に夢と情熱とチャンスを与えられる人になりたいです。しか
  し、まずはしっかり勉強、実践していきます。
 ・具体的かつ効果的な事業計画の作り方、またそれに臨むコンサ
  ルタントのあり方を教えて頂きました。早速実務に活かしたいと
  思います。また、セミナー中にビジネスのアイデアが思い浮かん
  だので、事業計画書を作成し、プレゼンをしてみます。

----------------------------------------------------
【日程】
・「ベンチャーマネジメント」コース
 (4/7日曜から隔週 13:00-15:00)

・「ベストセラー作家養成」コース
 (4/6 土曜から隔週 13:00-15:00)

・「1億円稼ぐ経営コンサルタント」コース
 (4/6 土曜から隔週 16:00-18:00)

場所:東京都内 
(詳細は参加申込み後、お送りします)

受講料:一括払い:\300,000(税込、3か月)
月払い:\105,000(税込)

【申し込みはこちらから】
http://hamaguchinaota.com/join_venture.html