「どうしたら、もっと稼げるようになりますか?」


  30年間のコンサルタント人生で、最も頻繁に受けた質問の
 一つです。


  偉そうなことを言っている私も、昔はまったく同じで、努力
 している割には、全然稼げていませんでした。
  それで、なぜ周りの人たちが稼げているのかを徹底的に観察、
 研究しました。そして、「稼ぐ力」が高まるノウハウを見つけ
 ては一つ一つルール化し、実践してみることにしました。
  そうしたところ、ビックリするような結果が出たのです。


 ですので、これらルールを独り占めせず、一人でも多くの人に
 理解、実践頂き、どんどん稼いで頂きたいとの願いから、今回の
 セミナーを企画いたしました。


講義項目:
・日米の成功者とは
・周りの人に感謝すればするほど、お金は集まってくる
・稼ぐ力は人間的魅力に比例する
・お金を生まないことには、お金を使わない
・お金も恋人も束縛すれば逃げる
・お金にきれいな人とだけ付き合う
・その人の器の大きさがお金を引き寄せる
・短期投資はやってはいけない
・バカになって、やれることはすべてやってみる
・金運のいい人だけと付き合う
・今いる場でやり切り、決着をつければ金運はよくなる
・臨終の思いで今日一日を生きる
・周りの人がビックリするくらいの「圧倒的努力」
・これからの人生計画 など


 ご興味のある方は下記要領で申し込みください。
 ----------------------------------------------------
 

【セミナー詳細】
 日時:12月22日(土) 16:00~18:00
 場所:東京都内(お申込みの方にご案内いたします)
 人数:先着10名
 価格:31,500円 

 

【申し込みはこちらから】
 
http://ws.formzu.net/fgen/S64461324/