6/3(日)から浜口マネジメントスクールを開講いたします。


起業したい方、新規事業を始めたい方、
商業出版を行い著者としてデビューしたい方、
プロのコンサルタントとしてビジネスを加速させたい方など
これから新たなスタートを切りたい方を浜口直太が応援します。


・ベンチャーマネジメントコース
(これから起業や新規事業を始めたい方)

・ベストセラー作家養成コース 
(これから本を出してベストセラー作家を目指す方)

・1億円稼ぐ経営コンサルタントコース
(経営コンサルタント、士業の方)

・浜口直太リーダーズ会
(月1回の勉強会を通じて、リーダーとしての素養を養っていきたい方)

・浜口直太メンタリングプログラム
 (メンターが必要な方)


すべてテキサス大学経営大学院で7年間教えていた浜口直太が講義します。


☆これまでの受講者の声☆
(ベンチャーマネジメントコース)
私は今まで先生の様な大きな存在の方とじっくりお話をさせて
頂く機会や、相談を聞いて頂ける機会は人生の中で一度も
ありませんでした。先生の確信のお話の中で、「自分はこれは良かったんだ」、
「ここは絶対に変えないといけないな」という自分自身のあり
方を見つめる事が出来ました。先生ご自身のお人柄が私にとっては
最高の経営者としてあるべき姿と思っています。


(ベストセラー作家養成コース)
浜口先生に言われて、自分の本に対するイメージに近いものを探して
書く側として意識して読むとびっくりする程イメージが湧いてきました!


(1億円稼ぐ経営コンサルタントコース)
具体的かつ効果的な事業計画の作り方、またそれに臨むコンサルタント
のあり方を教えて頂きました。早速実務に活かしたいと思います。
また、セミナー中にビジネスのアイデアが思い浮かんだので、
事業計画書を作成し、プレゼンをしてみます。


各コースの詳細はHPをご覧ください。
http://hamaguchinaota.com/


5/8,5/12に無料説明会を開催します。
ご興味ある方は無料説明会でお会いしましょう。


----------------------------------------------------
 【説明会詳細】
 日時:5月8日(火) 19:00-20:00
    5月12日(土)11:00-12:00
 場所:株式会社JCIオフィス
    東京都渋谷区渋谷3-6-3 清水ビル6F
 参加費:無料

 【申し込みはこちらから】
 http://ws.formzu.net/fgen/S79822785/