人間の笑顔には凄い威力がある
どんなに窮地に陥っても
笑顔さえあれば
周りの人を魅惑し
団結させ頑張らせる
乗り越えていける

人は他人の笑顔見るが好きなのだ
笑顔を見ると安心し嬉しくなる
笑顔の人といっしょにいたくなる
頑張りたくなる

笑顔には人を引き付ける魅力がある
だから運もよくなる
チャンスや運をもたらすのは人だから

先人は言った
「笑う門には福来たる」
まさにどの時代にも当てはまる
不偏の真理

どんなに辛くても
悲しくても
大変でも
笑顔だけは絶やさないようにしよう!
笑顔でいれば必ず乗り越えられるから
笑顔こそが事態を打開するカギだから

直太

読者登録してね

ペタしてね