5/2(月)に配信されたメルマガ『浜口直太の幸運引き寄せ塾』
~ダメな自分が愛される成功者になるために~(有料版)
Vol.9 掲載のコンテンツリストです。

1.今週の浜口直太~行動と気付きと裏話~
 〇骨折して一週間、考える事。

2.浜口流!この注目ニュースはこう捉える!
 〇ホリエモンから学ぶ事   
 
3.浜口直太が、今伝えたいこと
 〇情熱と不屈の魂

4.人生相談室
 今回はこんな質問に答えました。

【質問】
私は大手電機メーカーに勤める31歳です。浜口さんはアジア
No.1の飲食事業をつくり上げられようとしています。そこで
お伺いしたいのは、中国に対しての浜口さんの認識です。
来年、私は中国に1年間留学したいと思っています。
ただ、留学が終わってからの具体的ビジョンはまだ描けて
いません。浜口さんの中国に対する認識や印象等を今後の
進路の参考にさせていただければと思いました。どうぞ
よろしくお願い致します。

【質問】
私は就職したばかりの23歳の会社員です。すごく悩んでいる
ことは、お酒を飲めないということです。しかし、
上司は「お酒は多少飲めないと今後大変だ」という話を
しては、飲み会参加を半ば強制してきます。本当にお酒が
飲めたほうがいいのでしょうか。また、お酒でないとしても
こういったお付き合いにはどこまで関わっていけば良い
のでしょうか。付き合いに参加することよりも、将来の
ために、勉強する時間を増やしたほうが良いと感じています。
私も浜口さんのように世界中で活躍するビジネスマンに
なりたいと考えております、アドバイスをいただければ
幸いです。

【質問】
私は主婦です。浜口先生にお伺いしたいことは、血液型や
星座、産まれた年月日などで測る「運勢」についてです。私は
こういったものが非常に気になってしまいます。また、
当たっていることも多く、こういったものは人生においての
1つの指針となるのでは?と感じています。浜口先生は
こういった血液型や星座、産まれた年月日による「運勢」
というものをどのように考えていますか?
ご意見をお伺いできますでしょうか。

【質問】
私は福岡で経営者をしておる者です。
浜口さんは、海外の様々な飲食ブランドを日本に持ってくる
お仕事をされていると思います。私も飲食ブランドではない
のですが、海外のブランドを日本で展開していきたいと考えて
います。海外のブランドを日本に持ってくる時のステップ、
また気をつけなければならない点はどのようなことでしょうか。
お話できる範囲で結構ですのでご指導いただければ幸いです。

【質問】
私は50代の経営者です。プロフィールを見ていて素晴らしい
ご経歴・ご実績を詰まれてこられたにも関わらず、すごく人
の心の機微が分かる、琴線に触れる言葉をブログでつづられて
いることに感動を覚えます。ビジネスという粗い世界で、
このような繊細さを保ち続ける秘訣のようなものはあります
でしょうか。また、浜口さんがこういった人の心を掴む
文章を書かれる際、気をつけられていることなどあり
ましたら教えてください。

【質問】
私は、食品卸会社に勤める30代・女性です。
これから、英語を勉強していきたいと思っています。
ただ、正直なところ学生時代の英語の成績が良かった
わけではなく、これからどのように勉強をしていけば
良いのか分からない状態です。友人達に聞くと、三者
三様の勉強方法を教えてくれるのですが、どのやり方が
本当に良いのか分かりません。
浜口さんが今、全く英語が分からない状況だとすると、
どのように勉強されていきますか。現在留学できる
状況ではないので、留学以外で勉強方法をアドバイス
いただければ幸いです。

5.終わりに~浜口直太からの飛躍のためのメッセージ~
 〇ただ頑張るより頭を使って効果的・戦略的に!?


読者のみなさんからのご質問やご要望にもどんどんお応えして
いきたいと思っていますので、是非、購読してみてくださいね。
(毎週1回発行・値段は月額840円(税込))

※ご購読いただくと、その月のコンテンツは全て読むことができます


◆浜口直太の幸運引き寄せ塾
 ~ダメな自分が愛される成功者になるために~
 のご購読はこちらから。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0001253510.html