-------------------------------------------------------
 
3/5(土)浜口直太の人生を変えるパワーディナー開催!

~フルコースディナーを食べながら、浜口直太と人生の知恵を語る夜~

-------------------------------------------------------


こんにちは。

浜口直太です。


3月5日(土)に
『人生を変えるパワーディナー』を開催致します。


私のところには一年中、様々な方からのありとあらゆる
相談が舞い込んできます。


そこで、私が感じることは、

「多くの方は、既に十分な情報を得ていて、
 ご自身の問題には気付いている


ということです。


世の中には、情報が溢れています。
よって、「なるほどな~」「勉強になったな~」
ということは多いものです。


しかし…、

実際には、

その気付きや学びは知的好奇心を満たすだけで、

人生を現実的により良く変えるキッカケにはなりにくいのです。


「なんでこんなに勉強(仕事)しているのに、成果が出ないのだろう?」

と思った経験はないでしょうか。


その理由はというと…


「行動のキッカケとなる『感情』と『魂』
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
          に変化が生じないから」
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なのです。


知識は知識、情報は情報です。


知識や情報だけでは、
最も重要な『感情』に変化が生じないのです。
ましてや、『魂』つまり『生命』も震えません。


よって、

「学んだはいいけど…
 行動や習慣は変わらず、生活、そして人生そのまま…」

ということが起こります。


今回の少人数パワーディナーでは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私とじっくり対話する形式(質疑応答)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
をとり、実際にあなたの行動を変えてしまう
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことを目指します。
^^^^^^^^^^^^^^^^

ある方が、
「人生は1勝9敗で良い!」
という話をしますが、私の人生は何を隠そう
1勝999敗でありました。


今これを読まれているあなたよりも、正直な話、
明らかに私はダメダメ人間だったことは、
疑う余地がないと痛感しています。


しかし、私は、「感情」を動かし、「魂」を震わせ、
行動するキッカケをつくり、人生に奇跡を起こし
続けることができました。


けっして、私に能力や才能があったわけではありません。


まだまだ夢の途中ではありますが、
お陰様で本当に多くの当初不可能そうだった夢を
実現することができました。


そういう意味でも、今回は

「あなたに、奇跡を起こす体質になってもらう」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということにチャレンジします。
私にとっても大きな勝負です。


そして多くの「勇気」「感動」「元気」「やる気」
をあなたにプレゼントさせていただければと
思っています。


友人、恋人、夫婦ごいっしょの参加も大歓迎です。


場所は、東京・青山の私の会社が経営するお店
「Collabo Dining AOYAMA」


あなたがステキな笑顔で、
「感動」「自信」「決意」を必ずもって帰れる楽しいディナーにします。


前回のパワーディナーのアンケート結果を下記に
掲載していますので、ご検討いただく際は参考に
していただければと思います。


(申し込み方法も下記にあります)


それでは、
当日お会いできますことを楽しみにしております。


お読みくださり、ありがとうございました。


浜口直太


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■前回2/5(土)のパワーディナーのアンケート結果


★参加者の参加理由★

・浜口さんの本にいつも励まされており、
 ずっとお会いしたいと思っていました

・今の仕事だけでなく、今後の人生を考えていく中で、
 ビジョンを明確にしたかった

・アメリカに行ってから、日本が合わずアメリカに住
 みたいと悩んでいました。よって20年間アメリカでご活躍
 されてきた浜口さんのお話を聴きたいと思いました。

・毎年、浜口さんに会って学ばせていただいている。
 毎年の成長で、受け取り方が違うので参加している

・起業に対する不安の解消と自分を変えようと思ったから

・著書やブログから浜口さんの行動に感動し、
 是非、元気とパワーをいただきたいと思い参加させて頂きました

・自己の向上のためと価値観の違う人から何かを学ぶため

・異業種の人脈はどのようにすれば、拡大することができるのか

・正社員になるという目標を一度達成してしまい、
 今後どのような目標にしようかと悩んでいました

・仕事で成功するには、どのようにすれば良いのか悩んでいました

・お金の使い方が粗いことに悩んでいたので、ご相談したかった

・浜口さんと久しぶりに、生でお話を聴きたかったから

・無気力感を克服するため

・「社会のため」とは具体的にどのように考えていけば良いかを
 知りたかったため

・患者さんを治したい!元気にしたい!という情熱はあるが
 実際に自分の信じる治療に患者様が来てくださらないという
 現状を打開したいと思った



★参加目的の達成度&内容について★

とても良かった   87%
良かった        13%
ふつう          0%
あまり良くなかった 0%
悪かった       0%


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


■パワーディナーにご参加いただいた方の感想


~不可能を可能にしてみせます~

私は、うつ病で何もできませんでした。

今、30代となりこれからアメリカに留学したい、

住みたい、と考えています。

情熱を持って行動していこうと決めました。

不可能を可能にしてみせます。

本当にありがとうございました。


千葉県 松崎 大輔 様


~一人ひとりの為に生きる自分に変わりたい~

「理解者が1人いれば、人は生きていける」

という言葉を聞き、自身が誰かの理解者に

なっているかを考えさせられました。

本日、学んだことを今後に生かしていき

一人ひとりの為に生きる自分に変わりたいです。

今から全力で仕事に励みます。

本日はありがとうございました。


東京都 姫野 夏奈 様


~広島から来たかいがありました~

大情熱を持って一日一生の思いで努力すれば

必ず道は開けると確信しました。

広島から来たかいがありました。

大変にありがとうございました。


広島県 吉田 政和 様


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


【パワーディナー詳細】

日時:3月5日(土) 18:00~21:00

場所:東京・青山
   Collabo Dining AOYAMA (浜口の会社のお店)
   http://r.gnavi.co.jp/e425200/map/

人数:先着15名

価格:3万円(税込)
  (浜口直太のセミナーは通常5万円以上。
   今回はパワーディナーということで、
   フルコースディナー付きの先着15名限定
   の上、参加者全員の人生相談に乗る予定)

※全額返金保証
 ご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返し致します



【お申し込み方法】

お申し込みは、下記のメールアドレスに
メール件名を【パワーディナー申し込み】として
いただき、

【お名前】、【住所】、【メールアドレス】
をお送りください。

     ↓ ↓ ↓

info@social-design-net.com


※厳正に先着15名とさせていただきますので、
 ご興味のある方は、お早めにお申し込みください


【2月のパワーディナーの風景】

浜口直太オフィシャルブログ「愛と幸せと成功を呼ぶ独り言」powered by Ameba-パワーディナー風景3

浜口直太オフィシャルブログ「愛と幸せと成功を呼ぶ独り言」powered by Ameba-パワーディナー風景4

浜口直太オフィシャルブログ「愛と幸せと成功を呼ぶ独り言」powered by Ameba-パワーディナー風景2

浜口直太オフィシャルブログ「愛と幸せと成功を呼ぶ独り言」powered by Ameba-パワーディナー風景




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【浜口直太プロフィール】

1997年8月、東京に国際ビジネス・経営コンサルティング会社
「株式会社日本コンサルティング・インターナショナル」
(JCI)を設立し、代表取締役社長に就任。

2000年4月に社名を「株式会社JCI」に変更。
2009年8月、東京に米国大手外食企業と合弁でイタリアン・
クイック・サービス・レストラン(QSR)運営会社、
「株式会社Sbarro Japan」を設立し、代表取締役会長
兼CEOに就任。

現在まで、日・米・アジアを中心に、総合的な国際ビジネス・
経営コンサルティングを行う。また、日本貿易振興機構
(JETRO)対日投資アドバイザー、ベンチャー企業
数十社の取締役・監査役・顧問を歴任。

現在まで、1200億円以上の資金調達、50社以上の上場を支援。

独立前は、いずれも大手国際会計・経営コンサルティング
会社であるKPMGピートマーウィック社に日本企業部
マネージャー(在米)として、プライスウォーター
ハウスクーパース(PwC)社に日本企業部ディレクター
(在米)として勤務。

過去に1100社以上の大手・中堅・ベンチャー企業の
経営コンサルティングを行う。中でも、外国企業の
日本進出、日本企業の海外進出、国際企業提携並びに
新規事業開発の支援を得意とする。

社会活動として、過去にダラス日本人会監査役・
広報部会長・理事、ダラス・フォートワース
日米協会理事・監査役・商務委員長・日本語
弁論大会委員長、ダラス・フォートワース
貿易協会理事・財務委員長、ダラス商工会議所
国際商務委員会顧問、北テキサス評議会国際
商務委員、サン&スター1996(1996年に
行われた米国最大の日本フェスティバル)
顧問・理事、テキサス訪問看護協会
(米国大手非営利医療法人)理事、
ブロードバンド・アソシエーション
(日本国特定非営利活動法人)理事、
日本ゴルフ文化振興会(日本国特定非営利活動法人)
理事、日本ベンチャーキャピタル協会賛助会員、
日米経営工科学院(米国非営利教育法人)理事長等を歴任。

著書は、

『成功の「新」ルール 強い会社はこうして作れ!』
『仕事と人生を熱くする、いい話』
『仕事が速い人のすごい習慣&仕事術』
『リアルケースに学ぶ完全アメリカ起業マニュアル』
『天職の見つけ方』
『凡人でも上場できる!起業の黄金ルール』
『あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール』
『CFO 最高財務責任者』『MBAでは学べない勝つ経営の本質』
 など100冊近くある。趣味は読書・作詩・水泳。