★緊急決定!

 出版不況時代に、半年でベストセラービジネス作家になる秘訣
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ~文章を全く書けなかった私が、6年で100冊の本を出し

  300万部以上を売るベストセラー作家になった本当の理由~【先着8名】

-------------------------------------------------------

こんにちは。

浜口直太です。


2月12日(土)に、

『出版不況時代に、半年でベストセラービジネス作家になる秘訣』

というテーマのセミナーを行います。



出版に興味のある方に、私はよくこう言われます。

「能力のある浜口さんだから、これだけ

 たくさんの本を出版できたんですよね~…」



しかし、私は次のように応えます。

「いえいえ、実は1冊目の本を出版する時

 などは、恥ずかしいことに『普通の文章』ですら

 まともに書けなかったんです。

 その事実に出版社の編集者さんが唖然とし、その

 ため企画自体がボツなったくらいだったんですよ」



それでも、多くの方は信じてくれません。

ただ『謙遜している』という風に思われる方が

ほとんどです。


しかし、これは、本当に事実だったのです。。


もし、あなたに当時の私くらい能力がなければ

(といっても、つい6年前ですが)

「出版は全く無理…」と思って、行動すら

しなかったと思います(笑)


出版業界は、確かに、

実績があり、能力があり、文章が書ける人が

ベストセラー作家になっていきます。


そして、多くの出版セミナーは、上記のような

元々天才肌の人たちに向けたセミナーです。


しかし、今回、私は『弱者の出版戦略』

という切り口で話します。



なぜ、文章を書くのが苦手で下手だった私が、

6年で100冊の本を出し、300万部以上を売る

ベストセラー作家になれたのかということに

ついて、素人のために具体的なエピソードや

秘訣を初めて紹介します。


内容の一部は以下のとおりです。


【内容の一部】

・文章の書けない新人が出版するための8つの秘密

・本当に売れる企画の12のパターン

・出版は編集者が重要! 編集者を選ぶ11のポイント

・出版不況時代にベストセラー作家になるある条件

・浜口が厳選! これから売れるであろう企画を公開

・半年でベストセラーを出す「具体的スケジュール」

・浜口直太の実際の出版企画書を赤裸々公開


 などなど


場所は、東京・青山です。


「絶対にベストセラー作家になる!」との強い決意で

参加頂ければ、そのためのノウハウをすべてお伝え

します。あとは、その通り実行頂ければ、必ずベスト

セラー作家になれます。



お申し込み方法は、下記にあります。


それでは、ご興味のある方は

お申し込みお待ちしております。


お読みくださり、ありがとうございました。


浜口直太


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■半年でベストセラービジネス作家になる秘訣セミナーの感想


~ベストセラーを出版できる!と確信を持ちました~

出版については、念願の夢でした。

しかし、私は夢ばかりを追いかけている

ただの夢追い人であることに気付きました。

夢追い人であることを辞め、明日から具体的に

動いていきます。

絶対にベストセラーを出版できる!と確信を持てました。

本当にありがとうござました。


東京都 R・N 様


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


【セミナー詳細】

日時:2月12日(土) 15:00~18:00

場所:東京・青山
  (詳細は参加申込み後、お送りします)

人数:先着8名

価格:5万円(税込)



【お申し込み方法】

お申し込みは、下記のメールアドレスに
メール件名を【出版セミナー申し込み】として
いただき、

【お名前】、【住所】、【メールアドレス】
をお送りください。

     ↓ ↓ ↓

info@social-design-net.com


※厳正に先着8名とさせていただきますので、
 ご興味のある方は、お早めにお申し込みください



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【浜口直太プロフィール】

1997年8月、東京に国際ビジネス・経営コンサルティング会社
「株式会社日本コンサルティング・インターナショナル」
(JCI)を設立し、代表取締役社長に就任。

2000年4月に社名を「株式会社JCI」に変更。
2009年8月、東京に米国大手外食企業と合弁でイタリアン・
クイック・サービス・レストラン(QSR)運営会社、
「株式会社Sbarro Japan」を設立し、代表取締役会長
兼CEOに就任。

現在まで、日・米・アジアを中心に、総合的な国際ビジネス・
経営コンサルティングを行う。また、日本貿易振興機構
(JETRO)対日投資アドバイザー、ベンチャー企業
数十社の取締役・監査役・顧問を歴任。

現在まで、1200億円以上の資金調達、50社以上の上場を支援。

独立前は、いずれも大手国際会計・経営コンサルティング
会社であるKPMGピートマーウィック社に日本企業部
マネージャー(在米)として、プライスウォーター
ハウスクーパース(PwC)社に日本企業部ディレクター
(在米)として勤務。

過去に1100社以上の大手・中堅・ベンチャー企業の
経営コンサルティングを行う。中でも、外国企業の
日本進出、日本企業の海外進出、国際企業提携並びに
新規事業開発の支援を得意とする。

著書は、

『成功の「新」ルール 強い会社はこうして作れ!』
『仕事と人生を熱くする、いい話』
『仕事が速い人のすごい習慣&仕事術』
『リアルケースに学ぶ完全アメリカ起業マニュアル』
『天職の見つけ方』
『凡人でも上場できる!起業の黄金ルール』
『あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール』
『CFO 最高財務責任者』『MBAでは学べない勝つ経営の本質』
 など100冊近くある。趣味は読書・作詩・水泳。