頑張ったのに
成果が出ないと嘆く人がいる。
よくよく聞くと
たったの数時間、数日、数週間の努力
皆が毎日努力しているのに
どうしてその程度の努力で
成果が出るのだろうか
皆と差がつくのだろうか
本当に成果を出したければ
成功したければ
10年は努力してみよう
それも皆が驚くような圧倒的努力を
10年間圧倒的努力ができれば
あなたは間違いなく
その道の達人になっているだろう
大きな成果も
成功も手に入れていることだろう
ただし結果ではない
どれだけの期間で
どれだけの努力ができたかだ
それだけやれば
成果は必ず出るから
成果が出ないと嘆く人がいる。
よくよく聞くと
たったの数時間、数日、数週間の努力
皆が毎日努力しているのに
どうしてその程度の努力で
成果が出るのだろうか
皆と差がつくのだろうか
本当に成果を出したければ
成功したければ
10年は努力してみよう
それも皆が驚くような圧倒的努力を
10年間圧倒的努力ができれば
あなたは間違いなく
その道の達人になっているだろう
大きな成果も
成功も手に入れていることだろう
ただし結果ではない
どれだけの期間で
どれだけの努力ができたかだ
それだけやれば
成果は必ず出るから