★緊急決定!浜口直太の人生を変えるパワーディナー(残席わずか)

 ~フルコースディナーを食べながら、浜口直太と人生の知恵を語る夜~

-------------------------------------------------------

こんにちは。

浜口直太です。


2月5日(土)に
『人生を変えるパワーディナー』を開催することになりました。


私のところには一年中、様々な方々から
ご相談が舞い込んできます。


そこで、私が感じることは、

「多くの方は、たくさんの情報に触れていて、
      自分自身の問題には気付いている」


ということです。


世の中には、たくさんの知識が溢れています。
よって、「なるほどな~」「勉強になったな~」と
思う機会は溢れています。

そして自分に何が問題なのかも気付いている人が多いのです。


しかし…


実際には、その気付きや学びが自分の人生を
より良く変えるキッカケにはなりません。


なぜだか分かりますか?


それは、

「行動のキッカケとなる『感情』に変化が生じない」

からなのです。


知識は知識、情報は情報です。


知識や情報だけでは、

最も重要な『感情』に変化が生じないのです。


よって、

「学んだはいいけど…
 行動や習慣は変わらず、人生は元のまま…」


ということが起こります。


今回の少人数のパワーディナーでは、
私とじっくり対話するような形(質疑応答)
をとり、実際にあなたの行動を変えてしまう
ことを目指します。



人生をより良く変化させるための「勇気」や
「感動」や「元気」をあなたにプレゼント
できればと思っています。


場所は、東京・青山の私のお店で開催します。


あなたがステキな笑顔で帰れる楽しいディナーに
したいとも思っています。



お申し込み方法は、下記にあります。


それでは、
当日お会いできますことを楽しみにしております。


お読みくださり、ありがとうございました。


浜口直太


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■浜口直太との食事会に参加した方の感想


~魂を揺さぶられる感覚を覚えました~

私は勉強が好きで、セミナーによく参加します。

そんな私がよく浜口さんにお会いしにいく
理由は、浜口さんに会うと行動が変わる
キッカケをいただけるからです。

気付きがあるセミナー、勉強になる講演会は
多くあります。

しかし、魂が揺さぶられ、実際に行動が
劇的に変わってしまうことはありません。

いつも本当に感動しております。
今後ともよろしくお願い致します。

東京都 H・N 様


~学校卒業以来、最もたくさんのメモを取りました~

正直なところ、学校を卒業以来、一番たくさん
メモを多くとる時間となりました。

今ふつふつと感じることは、時間が経てば経つほど、
じわじわと自分の人生がより良く変わっていく
感覚がします。

何度も復習し、浜口さんの本もたくさん読んで
今日の感動と決意を蘇らせながら、人生と仕事に
おける成幸(せいこう)を掴み取りたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

福島県 M・S 様


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


【パワーディナー詳細】

日時:2月5日(土) 18:00~21:00

場所:東京・青山
  (浜口直太のお店です。
   詳細は参加申込み後、お送りします)

人数:先着20名(残席わずか)

価格:3万円(税込)
(浜口直太のセミナーは通常5万円以上。
   今回はパワーディナーということで、
   フルコースディナー付きの先着20名限定
   の上、参加者全員の人生相談に乗る予定)


【お申し込み方法】

お申し込みは、下記のメールアドレスに
メール件名を【パワーディナー申し込み】として
いただき、

【お名前】、【住所】、【メールアドレス】
をお送りください。

     ↓ ↓ ↓

info@social-design-net.com


※厳正に先着20名とさせていただきますので、
 ご興味のある方は、お早めにお申し込みください



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【浜口直太プロフィール】

1997年8月、東京に国際ビジネス・経営コンサルティング会社
「株式会社日本コンサルティング・インターナショナル」
(JCI)を設立し、代表取締役社長に就任。

2000年4月に社名を「株式会社JCI」に変更。
2009年8月、東京に米国大手外食企業と合弁でイタリアン・
クイック・サービス・レストラン(QSR)運営会社、
「株式会社Sbarro Japan」を設立し、代表取締役会長
兼CEOに就任。

現在まで、日・米・アジアを中心に、総合的な国際ビジネス・
経営コンサルティングを行う。また、日本貿易振興機構
(JETRO)対日投資アドバイザー、ベンチャー企業
数十社の取締役・監査役・顧問を歴任。

現在まで、1200億円以上の資金調達、50社以上の上場を支援。

独立前は、いずれも大手国際会計・経営コンサルティング
会社であるKPMGピートマーウィック社に日本企業部
マネージャー(在米)として、プライスウォーター
ハウスクーパース(PwC)社に日本企業部ディレクター
(在米)として勤務。

過去に1100社以上の大手・中堅・ベンチャー企業の
経営コンサルティングを行う。中でも、外国企業の
日本進出、日本企業の海外進出、国際企業提携並びに
新規事業開発の支援を得意とする。

著書は、

『成功の「新」ルール 強い会社はこうして作れ!』
『仕事と人生を熱くする、いい話』
『仕事が速い人のすごい習慣&仕事術』
『リアルケースに学ぶ完全アメリカ起業マニュアル』
『天職の見つけ方』
『凡人でも上場できる!起業の黄金ルール』
『あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール』
『CFO 最高財務責任者』『MBAでは学べない勝つ経営の本質』
 など100冊近くある。趣味は読書・作詩・水泳。