鳥居祐一氏の出版記念講演会&パーティーに行って来ました にひひ

以下鳥居氏のHPからの引用です ニコニコ

                              ダウン


 満員御礼のため受付終了となりました。
たくさんの御申し込みありがとうございました。


皆さんこんにちは! 鳥居祐一です。

読者の皆様には、日頃より大変お世話になっています。
おかげ様で、新刊 『スピードブランディング』 もアマゾン総合第一位を獲得し、大手書店での売上も順調に推移しております。これも皆様の応援の賜物と深く感謝申し上げます。

そしてこのたび鳥居の新刊発売を記念して、2月15日(日)に 高輪プリンスホテル にて出版記念イベントを開催します。

人生の質は誰と付き合うかによって決まります。
そういう意味では拙著193ページにも書きましたが、著者やインフルエンサーなどの人脈が
一堂に集う出版記念パーティーは、最もリターンの高い投資といえます。

今回の講演テーマは、効果的なブランディングと影響力の付け方。
そして人に応援してもらえる人とそうでない人の違いは何か? その『応援力』の秘密について
お話したいと思います。さらには各界で活躍中の方にも皆さんの成功へのヒントとなるスピーチ
をお願いする予定です。

講演終了後は、皆さんの富のシンジケーションの輪を広げていただくためのレセプションも
御用意しました。今回も多くの著名なゲストが参加予定ですので、お楽しみに!

皆さんの参加を心よりお待ちしています。


              -  記  -

場 所 : グランドプリンスホテル高輪  B1F
       港区高輪3-13-1    03-3447-1111
       http://www.princehotels.co.jp/takanawa/access/index.html

日 時 : 2月15日(日) 14:30 開場
       15:00 ~ 17:00  記念講演    (クラウンルーム) 
       17:00 ~ 19:30  立食パーティー (ロイヤルルーム) 

↓2008年度の出版記念パーティーの様子です。
 たくさんの方に応援頂き、満員御礼で終了しました。

鳥居 祐一 講師の話を真剣に聞いている様子
吉野 真由美 先生 浜口直太先生
臼井由妃先生 青木仁志先生
会場の様子 受付の美女2人です。ご協力ありがとうございました!
青木先生と大高先生、そして会員の方です(^^ 会員の方と、、
集合写真1 集合写真2
集合写真3 集合写真4
先生達との写真 セミナー終了後のパーティの様子
楽しい雰囲気が伝わってきますよね(^^ 当日は、前回と同様会場から人が溢れてしまいました。
MC 田渕裕哉さん
吉野 真由美 先生 
浜口 直太 先生
臼井 由妃 先生
青木 仁志 先生
素晴らしい講演ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。


詳しくは、下記HPから


http://www.yuichitorii.com/shinchaku10+index.id+27.htm