2005年9月20日の活動


当社朝礼の直後、来年上場を目指している、顧問先企業の社長とCFOからの訪問を受けました。上場準備に関して、主幹事証券会社や監査法人から指導されたことの打ち合わせのためです。


その後、当社がマネジメントすることになったイギリス在住の新進気鋭の国際的バイオリニスト、ダイアナ湯川さんと新しく彼女のマネージャーになってもらう女優の上原よしえさんと、今後のダイアナの日本での活動とマーケティング戦略を話し合いました。


その後は、事務所に戻り溜まっていた仕事を次々処理しました。


夕方からは、ダイアナ湯川さんが20歳のバースデイ・コンサートをTokyo FM Hallで行うため、そのアレンジと準備のお手伝いをしてました。


200人近い方にお集まり頂き、ダイアナも満足のゆくバイオリンの演奏ができたようで、やれやれ・・・でも、彼女のパフォーマンスは素晴らしかった! 近々日本でも大ブレークできることを、確信しました。


ダイアナ湯川をよろしく!