2005年9月12日の活動


朝は大手都市銀行支店長の訪問を受けました。融資枠が残っているので、借入をしてほしいとのことでしたので、残りの分を借りました。現金は持っていて損はないですし、使う必要がなければ単に溜めておいて使わなければいいと思いましたので。


お昼は親しい参議院議員と会食をしました。今回の衆議院議員選挙の結果について意見・情報交換しました。


午後一番で名古屋に本社を置くベンチャー企業の社長さんが弊社事務所に来られました。今後の同社の営業戦略と資金調達の件で、話し合いました。11月1日に弊社のビル1階会議室で、同社の投資家説明会をすることになりました。


夕方はある参議院議員とNHKのチーフ・プロジューサーと会食しました。やはり、衆議院議員の選挙結果について、三人で話し合いました。